ビジネスパートナー募集してます 〜K2 Partners

2017-01-25
うちの会社も7年たって、去年ホールディングス化したのも含めて、K2 Partnersという形で、パートナーを募集しています。海外投資、海外保険、海外積立など、我々は直接顧客へインターネットをメインとして提供していたわけですが(B2C)、これをパートナーさん達の顧客にも間接的に提供していこうということをしています(B2B)。

パートナーさん候補はこういった方たちです。

証券マン
保険マン
税理士
会計士
FP
不動産コンサルタント


※パートナー募集の詳細はこちら


実際、パートナー募集のサイトができてから、全国各地パートナー応募をたくさんいただいてます。たまたま私が日本にいたこともあり、東京、大阪、名古屋、福岡とお会いしてきましたが、皆さんポテンシャルがありますね。それぞれ分野は違えどプロですし、その道の商品のことはよく理解した上で、日本には限界があることを理解されてるんですよね。海外に求めてくるのです。

そこで困るのが海外のものを提供してくれるちゃんとしたパートナーが見つからないということ。又聞きの限りですが、コミッションブルセールス(コミッション至上主義)であったり、ネットワーク(ネズミ講)を活用したグループであったり、詳しいことを聞くとまともな答えが返ってこない素人だったり、という具合で見つからないようです。

うちはその点しっかりしてるということはありますが、逆にスタッフが足りない状態。。日本でクライアントに会うスタッフ、パートナー周りをしてくれるスタッフなど、リソースはあっても人材不足という具合です。。ということで電話会議、skype会議を中心ですが、私がこうして日本にいる時は地方周りもしたり、パートナーさん専用勉強会を開いたりなどして、できるだけ頑張ろうと思ってます。次回5月は仙台、札幌も行こうと思っています。

これを読んでいるプロフェッショナルな方で、海外資産をクライアントさんに紹介したいという方はぜひ一緒にやっていきましょう。こちらのサイトを見て、パートナー登録してください(費用、ノルマなど一切ありません)。

K2パートナー募集の詳細はこちら

tag :

私の最近のワークリスト

2016-11-05
最近、ブログ更新できてなくてすみません(これもうちのスタッフにお尻叩かれて書いてるくらい)。。私自身の情報発信が・・・

・オフショア投資メルマガ
・海外生命保険メルマガ
・海外口座メルマガ
・K2パートナー向けメルマガ


とメルマガだけで増えていて(どれも登録してもらえたら無料でう読んでもらえます)、それ以外に・・・

・Newspicks
・Twitter
・Facebook

(mixiはユーザーの質が悪いのと、詐欺絡みが多いのでやめました)

と毎日しています。
更に、弊社web関連で、

・オフショア投資入門書シリーズ動画作成(済)
・海外生命保険入門書シリーズ動画作成
・K2 Investment動画作成
・K2 Partners動画作成
・K2 Partnersランディングページ作成


と作り物に忙しいです。。
そのために今サンディエゴで1ヶ月ゆっくり執筆活動みたいな感じで、自然と温かい気候とゆったりした生活をすることで、PCの前に集中できてます。

あと表向きではないところで、社内スタッフ関連、サーバー関連など、常に色々併行しているので、年内はこのまま忙しい状態が続きます。
年末、東京、大阪でお会いできる方もいると思うので、その時またゆっくりお話しましょう。


ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
にほんブログ村
tag :

海外生命保険の入門書(マニュアル)&リアルタイム診断リニューアルしました。

2016-08-09
1年半ほどしてきた海外生命保険の入門書とリアルタイム診断を、この1年半の弊社実績と結果を踏まえて全面リニューアルしました。投資をしている方も保障サイド、年金サイドの問題をお抱えの方は、こちらぜひダウンロードしてみてください。


※『海外積立年金入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

※『海外生命保険入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

※『海外一時払年金入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

※『プレミアムファイナンス入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

※保険リアルタイム診断はこちら(無料)


我が社の保険事業もずいぶん充実してきましたね。


ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
にほんブログ村
tag :

海外口座相談ホームページのページ追加

2016-07-13
K2 Bankingとして運営している『海外口座相談ホームページ』の2ページ目、3ページ目を追加しました。

<2ページ目:国内口座>
ここでは日本の銀行に資産を置いておくことのリスクをまとめました。

海外口座相談HP1

<3ページ目:海外口座>
ここは海外にも色々ある口座を種類別、金額別にまとめ、皆さんがそれぞれの用途でどのような口座を持つと良いかを探してもらえるような設定にしました。

海外口座相談HP2


現在、日本から海外送金する際にはマイナンバーが必須になっているようです。受け入れる銀行側、ファンド側はマイナンバーが必須ということはありませんが、日本国内から海外に出す際には紐付けが避けられないようになってきましたね。

その後は、2ページ目にも書いてあるように、

・預金封鎖
・資産課税
・デノミ


というシナリオでしょう。一歩一歩着実に包囲網が敷かれる中、皆さんは自分の資産を守る対策ができていますか?今回のサイトがその一助となると私も嬉しいです。



ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
にほんブログ村
tag :

K2 Assuranceホームページリリースのお知らせ

2016-07-08
K2 Holdingsの中に保険部門としてK2 Assuranceを設置してますが、その専用サイトがやっと出来上がりました。

※サイトはこちら

k2assurance1.jpg

投資と保険というのは同じ皆さんの「お金」を扱う上で、見え方を変えただけでもありますが、どうしても保険がいい人は保険(全体の90%)、投資がいい人は投資(10%)というふうに分かれてしまいます。けれど本当はどっちかじゃなくて、両方必要に応じてしたほうがいいわけですから、ちゃんとそれを両サイド理解した会社(K2 Holdings)とそのスタッフたちが、客観的に中立的に、グローバルな観点でアドバイスできるようにしたかった保険サイドがK2 Assuranceなんです。

今までは別のサイトがあって(これは今後もキープ)、けれどコーポレートカラーを出せるようなサイトがなかったので、今回作ることに至りました。たぶん数ヶ月がかりなので、私もやっとできた、、という思いですが、とりあえず完成してよかったです。

これからまた別のサイト、動画を作っていって、皆さんにとってできるだけわかりやすく、ストレスなく理解できるような内容に努めていこうと思います。



ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
にほんブログ村
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>