1/30大阪セミナーのお知らせ「これを聴くだけでこれからすべきお金のことがすぐにわかる」

2016-01-18
私のメルマガでは既にお伝えしていますが、1年半ぶりの大阪セミナーのお知らせです。


日時:1月30日(土) 14:00~16:00
場所:大阪駅近辺
最大人数:30名(定員となり次第受付終了)
参加料:5000円

セミナー特典1:
私の著書『資産運用で損をしたら読む本』進呈

セミナー特典2:
のゴールド会員(5000円/月)、1ヶ月無料体験

セミナー特典3:
個別相談(5000円/時間)、1時間無料
※事前予約制。セミナー後の相談は後日電話、skypeで弊社スタッフとの相談とします。



今回のテーマは・・・


「これを聴くだけでこれからすべきお金のことがすぐにわかる」
お金を増やそう:海外投資
年金を準備しよう:海外積立投資
お金を遺そう:海外生命保険
お金を守ろう:海外銀行
(マイナンバー対策)



今回会社をホールディングス化したことからわかると思いますが、弊社K2は日本人のお金に関するすべてのことにお答えできるような組織とアドバイザーを抱えています。それを今回は全員大阪に連れて行くわけにもいかないので、、私一人で全部のポイントだけをお話します。

ただお察しいただけるかと思いますが、これらのことを2時間で話しきれるか?ということになります。そしてお金の悩みは人それぞれ。大きく分けてこの4つに当てはまるかとは思いますが、細かな商品、家庭環境、資産状況、将来の希望などによって、アドバイスは異なってきます。なので上記特典3のとおり、後程それぞれの弊社アドバイザーが個別相談を受けます。よくあるセミナーに参加しただけで、なんとなくぽい事を言われ、ただそれなりに萌えて終わり、というのでは時間の無駄です。私にとってというよりも皆さんにとって無駄になります。そうではなく、人生において今回のセミナーが転機となるようなものにしたいと思います。

日本と世界の金融商品を見てきて、日本で解決できるものと、世界でしか解決できないものを私はわかっています。それを皆さんにセミナーでお伝えし、セミナー後にそれを実践していただきたいと思います。

それでは参加したいという時は、こちらからご連絡ください。
(お問合せ内容に「1/30大阪セミナー参加希望」とご入力ください。)
申込確認後、詳細をメールにてお送りします。
会場準備のため、申込締切は1/22(金)とさせていただきます。

※なお既にゴールド会員であれば、いつものように無料招待です。私まで個別にご連絡ください。


ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
にほんブログ村
tag :

K2 Holdings会社紹介動画公開

2016-01-11
明けましておめでとうございます。今年で会社も7年目。私ももう36歳(歳男)。2016年もどんどん変化を起こす年にしていこうと思います。

さて昨年末制作を開始していた動画がやっと出来上がってきましたので、ここで紹介したいと思います。



K2 Holdingsは、投資、保険、海外口座という「お金」のアドバイスを通じて日本人個々人の人生をもっと豊かにできるよう、また皆さんの人生の目標を達成できるよう、スタッフ一同チーム体制で、グローバルにサポートしていきます。

そしてビジネス(B2B)方面でも、海外進出、パートナーとの提携など、多くの方と一緒に人生楽しんでいければと思っています。

K2 HOLDINGS_-2

それでは今年もどうぞよろしくお願いします。


ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
にほんブログ村
tag :

ハワイでの年越しに2015年を振り返って

2016-01-01
毎年濃くなっていくこの人生。Hawaiiは世界で一番遅い年越しまであと数時間。今年2015年も振り返ってみようと思います。

まず行った国(都市)。

・日本
・香港
・中国
・アムステルダム(初)
・Paris
・London
・スイス
・オーストラリア(初)
・Hawaii
・ウィーン(初)
・マルベーヤ
・ポルトガル(初)
・フィンランド(初)
・台湾


毎年2、3度行ってるところもあるが、新しいところもありました。
そしてビジネスでは・・・

・保健事業立ち上げ(K2 Assurance)
・米国生命保険紹介
・海外年金保険紹介
・プレミアムファイナンス紹介
・オーストラリアコンベンション(授賞式)
・CSR(社会活動)本格開始(水環境投資、途上国支援)
・新オフショアファンド紹介
・B2Bビジネス立ち上げ(K2 Partners)
・海外進出コンサル開始(焼肉店、パン屋、K2 Consulting)
・K2 Holdings立ち上げ


とずいぶん忙しかった。
プライベートでは・・・これは内緒w

ということで最後は駆け込みでK2 Holdingsの新サイトをローンチできたので、ここで紹介します。

K2 Holdings新サイトはこちら

k2holdingsサイト

スタッフも増えてきて、来年もまた増えること間違いなし。任せられるところは幹部スタッフに任せて、私は自分しかできないことをどんどん追求していきたいと思います。10年後のビジョンもあるけどそれはここでは内緒。とりあえずK2 Holdingsとしてはスタッフを10年内に100名まで増やしていきます。

それでは今年も皆さんありがとうございました。来年2016年はトシオトコ(申年)。更なる変化の年にしたいと思います。


ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
にほんブログ村
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>