スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

K2 Assurance会社動画リリース

2016-06-20
弊社K2 Holdingsの保健事業もはや1年半が過ぎましたが、顧客もマーケティングもある程度落ち着いてきたので、ここで動画を作ってみました。



もうすぐK2 Assurance会社HPもリリースできますが、それに先んじてこちらの動画をご覧ください。

「日本の保険と海外の保険、世界中からベストな保険を見つけよう。」

がテーマです。


ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
tag :

短い人生で何億円の資産形成を目標とする?

2016-06-17
短い人生でいくらの資産を築きたいと思うか?

1億円?
3億円?
5億円?
10億円?
30億円?
100億円?


時間は皆平等に限られてるわけだから、目標をまず明確に決めて、そのために必要なことをしないといけない。

私が理解する限り、100億円以上を目指そうと思うと、スタートアップをしてIPOしないといけない。

1億円はサラリーマンの目標。

30億円くらいであれば、上場しなくても資産としては築ける。けれど自分一人でなんとかしようと思ったり、一つの事業からの収入では足りない。

-不動産投資
-金融投資
-その他の事業投資


要は財布をどんどん増やして、どこにも働いて貰わないと時間が足りない。「時間を買う」という表現をしてもいい。時間だけはどれだけ資産を持っていたって人間平等。限られた時間の中で、効率よく資産形成していこう。

私もアドバイザーという立場で、色々な資産家を見ているけど、このどれもこなせている人は結構少ない。だいたいどこかに偏っている。事業が好きな人はどんどん事業立ち上げるけど、金融投資はおろそか。金融投資と不動産投資もいずれかをするけど、もう片方は苦手というのをよく見る。

もちろん資産が1億円未満など限られていれば、なんでもするのは難しいかもしれない。けれど目指す先が30億円のようになってくると、否応なしに避けられないものだろう。


ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
にほんブログ村

tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。