FC2ブログ

個別相談予約フォーム完成

2019-04-20
Parisを中心に欧州に1ヶ月いました。こっちの方達は本当お金の話をしないw人生でとても重要な部分なのでもっとした方がいいと思うんですけど、それよりも普段のどうでもいい話とかバカンスの話、趣味、社会問題なんかを話すのが好きなようです。

その点、日本の方はお金のリテラシーが低い割にお金のことを考えています。収入、出費、保険、節約とかw投資となると一気に減るのは残念ですが、逆に勉強されてる方はすっごいされているので、まさに格差が激しいというところでしょうか。

お金の勉強を自分でされる方は、オンラインでしっかり情報を取って、メールでも相談してもらえてどんどん進んでいきますが、セミナーに参加して話を聞きたい、会って相談をしないと決められない、という方もたくさんいます。そんな方達のためにこちらのページを用意しました。

※個別相談申込フォーム

弊社もスタッフがずいぶん増えてきて、日本全国、海外にもちょいちょい移動していることがあります。もちろん既にセミナー、勉強会、パートナーとのミーティングなどあって移動しているのですが、その合間に皆さんにも個別にお会いして相談受けることできますよね。けれど今までそんなスケジュール管理をできる、また公開できるツールがなかったので、今回こちらのページを作りました。

これヒントになったのは、私が算命学のコンサルティングを受けたことでした。その方個人でされてるんですが、東京も何箇所か、地方も最近まわっているようです。準備にも時間がかかりますし、一人でやっているのでその間他の方を見ることもできません。そこでこんなサイトができたんですね。

ビジネスをしていく上でのヒントっていたるところにあって面白いですね。今回はそんなつもりでコンサル受けたわけではないのに(自分のビジネス、プライベートの特徴、今後のビジョンなどを知りたかった)、こうした発見があるのもまた楽しいものです。人生無駄なものはありません。

ということで、皆さんも個別に相談したい時はこちらのサイトからご予約ください。

※個別相談申込フォーム


1)場所を選択(場所によって料金が異なります)
2)希望の日時を選択(どうしても時間外で受けたい場合は個別にお問合せください)
3)担当アドバイザーを選択(投資、保険、節税のどのプロかも表示してあります)


ここまで終えて、決済画面が出てききます。
決済が終わったら、担当者から個別に面談場所、相談内容の確認をメールでさせてもらいます。

それでは私は今からハワイへ行ってきます。1ヶ月ほどいますが、ハワイの分も予約可能にしてありますので、ハワイでご希望の方は遠慮なくご予約ください。アロハシャツで面談させてもらいますw
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>