
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

TOGA

2010-11-24
2001年から古田泰子さんが立ち上げたブランドがTOGA。後から知ったのですが、彼女は私と同じ岐阜県出身で、妻と同じ岐阜県関市の出身です。。

レディースがメインなので、またメンズには残念ですが、とてもかわいく、他にはあまりないデザインでオススメ。

こんな感じです。

toga1.jpg

toga2.jpg

toga3.jpg

本当はもっといろいろかわいいのがあるのですが、写真が手に入りませんでした(涙)。上にリンクを張ってあるサイトに行っても、正直見れるのは数少ないです。最もいいのは原宿にあるTOGA ARCHIVESというお店に行って店頭で見ること。

ただここはパリコレに出しているわりに、そもそも大量生産しない主義(というよりも、かなりこったデザインなので、おそらく大量生産できない)ということもあり、かわいいデザインからすぐになくなっていきます。SALEまで待っていたら、本当にいいデザインのTOGAは手に入りません(まぁ、これはTOGAに限らないかもしれませんが)。

またおもしろいのが、いくつかラインを展開していて、その中にTOGA PICTAという名前で、昔のアンティーク素材を繋げて作ったドレッシーなドレスも売っています。私の妻も自分の結婚式の2次会のドレスはここで買いました。ドレスというと20万とかするのも当たり前ですが、ここのは10万円もせず、けど世界に一つしかない(本当に)ドレスです。これから結婚される方、オススメです。。

toga4.jpg
(これは妻が着たものではなく、あくまで一例)

ちなみに原宿以外にも以下の直営店があります。それ以外は、セレクトショップにちょこちょこ入っている程度ですね。ぜひ原宿本店へ行ってみてください。。原宿本店には先シーズンからメンズも少しずつ展開しだしました。

TOGA原宿本店
住所:東京都渋谷区神宮前6丁目31-10-1F
tel:03-6419-8136
最寄り駅:東京メトロ明治神宮前駅・JR原宿

TOGA 大阪店 → 地図を見る
住所:大阪府大阪市西区北堀江1-23-7 大阪菓子會館1F
tel:092-401-1294
最寄り駅:大阪市営地下鉄 四つ橋線駅・西大橋駅

TOGA 福岡店
住所:福岡県福岡市中央区大名1-3-7 サウスステージ1 1F-A
tel:092-401-1294
最寄り駅:西鉄福岡天神

TOGA 金沢店
住所:石川県金沢市片町1-3-21 PREGO内
tel:076-282-7110
最寄り駅:北陸鉄道石川線野町駅下車、徒歩16分




こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/1023-8ccbc4fe

<< topページへこのページの先頭へ >>
