Chan Luu

2010-11-28
昨日伊勢丹新宿店へ行ったら、たまたまその日のその時間(ぴったり!)にChan Luu本人が来るということで、ショーケースの裏を見たら本人がそこに!??かなりラッキーと思いながら、商品の話を本人から聞きながら、私も一つ購入しました。

これがChan本人。彼女はベトナム出身ですが、今はもう長くNYに住んでいます。NYで作品を発表しているので、クリスティーナ・アギレラなどセレブもたくさん御用達(皆さんにはこの方が伝わりやすいかな。。)。

ChanLuu.jpg

彼女の左手にしているのが、彼女の作品ですね。。

彼女の作品はレザーの紐でシルバーをゴールド加工したものやコーラル(貝殻)やその他の貴金属を加工してアクセサリーにしています。

chanluu3.jpg

1連のもあれば、3連(すべてひと繋ぎですが、長いので巻くとこんな感じになります)もあります。

chanluu4.jpg

紐と球の色は本当に色々あるので、好みに合わせて買えますし、色々一緒に重ねてつけてもいいですね。。

chanluu2.jpg

値段も安いのでお勧めです。。他にも服なども出しているようですね。


こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/1038-4a05e635

<< topページへこのページの先頭へ >>