スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

電話での相談について

2010-12-12
毎月たくさんの相談をいただいているのですが、最近気づいたのが、意外に電話で相談という方が少ないということです。通常、面談<電話<メール<問合せフォームという順で数が多くなるのですが、それにしても電話が少ないです。

比較的ご年配の方のように電話を好む方もいれば、問合せフォームやメールの方が気軽で、身構えしなくていいという方も多いと思うので、皆さんのスタイルに合わせて使ってください。私はどちらでも構いません。

もちろん私もいつもオフィスにいるわけではないので、出れないこともあると思いますが、その場合ケータイの方へ転送をかけています。電車の中とかミーティング中でない限りは出れるので、いつでも遠慮なく電話で相談をしてきてくださいね。。

050-6860-5219(直通、相談無料)

来年どっかの時点で人を雇って電話番もできるので、本当に直接私のところに相談できる機会は来年以降は減るかもしれません。企業、ビジネスが拡大していくに伴って、こういう風にマニュアル化してスタッフを使っていかなければいけないことはしょうがないことだとご理解くださいm(_ _)m

話すのが苦手という方は、こちらのご相談フォームからいつでも遠慮なくご連絡ください。

ご相談フォーム(無料)




こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/1073-3a6813ce

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。