スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

セブ島旅行

2010-12-24
約2年ぶりのリフレッシュ休暇をいただきました(今年香港へ行きましたが、あれはビジネストリップかなと)。今回行ったのはフィリピンにあるセブ島。毎日フィリピン人と英会話をしているのですが、実は私は他のアジアの国はほとんど行ったことがあってもフィリピンへ行ったことがなかったので、今回話の種にもなるということもあり、セブ島へ行ってきました。

フィリピンにはボラカイなどいくつもリゾートがありますが、ここは一番近代化しているそうです。ただそれでもホテルの外へ一歩出ればとても貧しい国。今回はリラックスするためだけに行ったので、2日間まるまるホテルのビーチやプールサイドでごろごろしていました。。

これがプールサイド。

セブ1

セブ3

これがビーチサイド。

セブ7

セブ島

セブ2

昼はプールサイドで食事。

セブ4

セブ5

時にゴルフ。

セブ6

夜はバーで食事&南国カクテルでリラックス。

セブ島チコ2

帰国前の記念撮影です。一緒に行ったのは(といっても彼は香港に住んでいるので現地集合)中国にいる時からの友人でビジネス、プライベート、社会問題なんでも話せます。そういう友人と過ごす時間はまたリラックスできていいものです。。彼はもう36歳。8年前に知り合っているので、お互い歳をとったものです。まだ独身で年に海外旅行を10回近く(出張を含めるともっと)行っています。こんな人生もいいものです(笑)。

セブ島チコ



こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング



tag :
コメント:
こんにちわ
セブ島いいですね、僕も毎年アジア中心に旅行してます。その中でも、よかったのはバリ島でした。
セブ島や、タイのブーケットは話だけ聞いてて
まだ行ってないのでうらやましいですね。
現実の世界から、逃避した時間を持つことは
大切ですね。それが、また活力になりますしね。
[2010/12/24 15:33] | まあ #- | [edit]
>まあさん

まあさんもたくさん旅行行かれてるんですね。。バリ島はたしかにいろいろ行くところもあって、スパも多くていいですよね。ただあまりに観光者を狙う地元住人のたかり(TAXIとかロブスターとか)が多いのがあまり好きになれませんでした。

ランカウイもいいですよ。かなりlocalですが、自然ツアーというのに参加して(たまたまTVにも出ていました)、これがメチャクチャよかったです。この現地のツアコン(日本人)がよかったのかもしれませんが。。

また仕事をバリバリ頑張ります!
[2010/12/24 16:59] | 河合圭 #- | [edit]
はじめまして。
フォートラベル株式会社の石川と申します。

突然のメッセージで失礼いたします。
フォートラベル(http://4travel.jp/)という旅行のクチコミサイトを運営しております。

この度セブ島に詳しいブロガーさんを探しておりましたところ、こちらのブログにたどり着き、ぜひ相互リンクをさせていただきたくご連絡させていただきました。

下記、セブ島のページ(ページ右側)でご紹介させていただきます。
http://4travel.jp/overseas/area/asia/philippines/cebu/

突然のご連絡で恐縮ですが、ご了承いただけるようでしたら、弊社にて先にリンクを貼らせていただきますので、下記のメールアドレスにブログ名を添えてお返事いただければ幸いです。

recommend@4travel.jp

どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------
フォートラベル株式会社 石川
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 恵比寿アイマークゲート6F
------------------------------------------------------------
[2013/03/22 17:23] | フォートラベル石川 #bvqDu0Hk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/1101-827c65fc

<< topページへこのページの先頭へ >>
