
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ナイト&デイ

2011-02-10
久しぶりに最高の映画を発見。『ナイト&デイ』です。

『バニラ・スカイ』で共演したトム・クルーズキャメロン・ディアスが再度の共演。トム・クルーズはまたまた(笑)CIAエージェント(スパイ)。そしてキャメロン・ディアスはなんと本当に普通の女の子。トム・クルーズはたまたま空港にいたキャメロン・ディアスと出会い、キャメロンを利用して「ある物」を運ぶ。そしてそれに巻き込まれるキャメロンとトム・クルーズの運命は・・・。

そもそも昔からこの2人は男性俳優で一番、女性俳優で一番好きなのだが、今回の役は特にハマっている。トム・クルーズはいつものIMシリーズとは違い、スパイだけど人間味もあり、ユーモアも優しさもあるエージェント。たぶん私から見てもこれこそ理想の男性!というキャラ。逆にキャメロンは最初はいたって普通の女の子。ただトム・クルーズといるうちに、だんだん彼に惹かれ、自分自身も変わっていく。最後までユーモアたっぷりの映画で、ずーっと楽しめる映画でした。


ナイト&デイ (エキサイティング・バージョン)ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]ナイト&デイ (エキサイティング・バージョン)ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]
(2011/02/04)
トム・クルーズ、キャメロン・ディアス 他

商品詳細を見る



こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/1225-91998334

<< topページへこのページの先頭へ >>
