
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2010年ヘッジファンドマネージャー報酬ランキング

2011-02-24
ファンドの中で最も優秀なのがヘッジファンド

ヘッジファンドについてはこちら

当然ファンドの運用パフォーマンスが良ければ、成功報酬という形で見返りをもらうのがヘッジファンドファンドマネージャー。そんな彼らが昨年もらった報酬ランキングが出ました。

incomeranking.png

トップのデビット・テッパー40億ドル(約4000億円)。これ年収ですよ(笑)。どうしてそんなもらえるの!?と思われるかもしれませんが、それだけ高いリターンを稼ぎ出したからです。つまりこのファンドの投資家皆の利益を足したら、当然もっと多いということですね。

2位以降もジョージ・ソロス含め、毎年の大御所ファンドマネージャーが入っています。以前野村證券で募集していた『ノムラ・ポールソン・ファンド』のジョン・ポールソンも4位に入っていますね。

だからわざわざサラリーマンファンドマネージャーが運用している投資信託などに投資しなくてもこういうファンドに投資できれば一番いいということですね。


あなたの資産運用を無料診断(所要3分)

↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『河合投資塾』 ~個人投資家のための資産運用スクール


こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/1266-03a0fbb4

<< topページへこのページの先頭へ >>
