スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

新生銀行600億円増資

2011-03-01
mailmag_banner.jpg



昨年まで2期連続大幅赤字の新生銀行が2013年から段階的に導入される自己資本規制を見据え、資本増強策として600億円の公募増資を発表しました。

ちなみに今の新生銀行の自己資本比率は8.35%。今回の増資により自己資本が増え、1%弱押し上げるという。

つまり整理すると、今回皆さんが仮に新生銀行の公募を購入したとして、それが使われるのは・・・

・自行にプールされるためだけの資金

・不動産の損失穴埋め

・海外への投資損の穴埋め


これでもただディスカウントがあるからといって投資をしますか?今安いから上がるかも?これみんなギャンブラーの考えです。CASINOであり、資産運用ではありませんよ。




あなたの資産運用を無料診断(所要3分)

↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『河合投資塾』 ~個人投資家のための資産運用スクール


こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/1282-5989760a

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。