fc2ブログ

三浦春馬&佐藤健

2009-12-30
あなたの資産運用を無料診断(所要3分)↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『河合投資塾』 ~個人投資家のための資産運用スクール
 そもそもTVを全然見なくなった僕がおそらく道で芸能人にあっても気付きもしないくらいだが、今回のように限られた空間であって、皆が大騒ぎをすると否が応にも気づくものである。。

 昨日会ったのはブログにも書いたが三浦春馬と佐藤健。

 最近FOG BARのCMの記憶が新しく、三浦春馬くんはすぐのあっ、とわかった。頭がとても小さく綺麗なカオと綺麗な肌である。一昨日もTVでガリレオを見たと書いたが、福山雅治演じるガリレオの若き日のガリレオを演じていたのが三浦春馬である。ちゃんとTV見てるし・・・。さらにがっきー(新垣結衣)が好きで見た映画『恋空』にも主人公で出ていた。。

 佐藤健くんは木村拓哉のドラマ『Mr. Brain』の中で記憶をなくすピアニストとして出ていたそう。『ごくせん』やら『Rookies』やら僕は見てないけど有名なところにも出ているそう(詳しくはリンクのWikipedia参照)。

 簡単なレポート結果。

Q.芸能人になったキッカケは?
A.(三浦)親がならせた。
A.(佐藤)街でスカウト。

Q.芸能人にならなかったら、何になっていたか?
A.(佐藤)大学生。

 どう考えてもインタビュアーの質問が悪いですね(僕の友人)。。

 プロダクションから写真はダメということで、ここでは後ろ姿だけ。。ブルーが三浦くん、黒が佐藤くんです。

三浦&佐藤


 あとあと知ったのだが、彼らのプロダクションはアミューズだそう。このアミューズという会社は女性社長で、僕の好きなBRUSSELSというベルギービールのお店を経営している会社でもありました。こういうお店をプロデュースできるぜひ社長に会ってみたいです。。。

     こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
             ↓ ↓ ↓
            $金融起業家 河合圭のオフショア投資で1億円の資産形成術!
tag :
コメント:
画像ありがとうございます!
アミューズの約束も守って後ろ姿だけ!とゆうのが嬉しいです!

私は佐藤健君のファンなのでこういうのはすごくうれしいです!
画像upありがとうございました!
[2010/12/20 21:26] | sa- #JalddpaA | [edit]
>sa-さん

コメントありがとうございます。。

これでもなんかたくさんの人がお店に行っちゃったらしく、ちょっと迷惑かけちゃったかな、と反省してました。芸能界の力ってすごいな、と実感しました。

タケルくん、今年ずいぶんブレイクしちゃいましたね。。なんか一番でてるんじゃないか、ってくらいTVでよく見ます。あと佐々木希。
[2010/12/21 08:30] | 河合圭 #- | [edit]
私は、若い頃東京にいた。大物にあうことが多く、若手はあまり会わない。
テレビほとんど見ないからきづかないのかな?
スティービーワンダー、ハービーハンコック、北島三郎、
芸能人ではないけど、天皇皇后陛下にも、東京駅のホームなどで
謁見いただきました。
地元に帰ってからは、楽天野村監督、星野監督他、楽天選手かな。。。
[2012/10/15 00:36] | まーさんママ #TmQTvTXU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/135-d33abf85

<< topページへこのページの先頭へ >>