スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

しあわせの隠れ場所

2011-06-16
ba_06.jpg




ある人からのオススメで、この映画を観ました。



しあわせの隠れ場所 [DVD]しあわせの隠れ場所 [DVD]
(2010/11/23)
サンドラ・ブロック、クィントン・アーロン 他

商品詳細を見る



最近、サンドラ・ブロックの映画では『あなたは私のムコになる』がとてもおもしろかったのですが、今回は感動系の話。サンドラ・ブロックはどちらも気の強いキャリアウーマンを演じていて、とてもはまってます。

ストーリーは実話。住むところさえなかった黒人の子マイケルを事業で成功した夫婦(サンドラ・ブロックたち)が家族として迎え入れ、マイケル自身もアメフトに勉強にと成功していく話。

何がいいかというと、サンドラ・ブロック扮する主人公の意志の強さがとてもよく伝わってくるところです。もちろん本人も悩みます。年頃の娘とまだ子どもの息子がいるところに、マイケルを誘い入れるのです。しかも勉強ができるわけでもなく、体ばかりが大きく、育ってきた環境はチンピラがたくさんはびこる街でした。しかしそれでも家族と相談した挙句、家族として迎え入れるのです。

私も悩むことはありますが、意思の強い人間だと思います。自分自身の出した答えに自身が持てるように人一倍情報収集をし、色々な角度から物事を検証し、あらゆる可能性を引き出した上で、一つの答えを導き出しているからです。これを高速にします。

また意思が強い人間がとても好きです。ただ年をとって頑固になったというは論外ですが(笑)、自分の尺度とちゃんとリスクを取った後の自分の経験に基づく答えを出した人は、その答えがたとえ私と違っていても好きです。そう、このサンドラ・ブロックのように。




こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/1479-c158b10b

<< topページへこのページの先頭へ >>
