『資産運用で損をしたら読む本』8月1日増刷決定 

2011-07-21
今月の新規ゴールド会員受付中
↓↓↓

河合投資塾バナー






私の著書『資産運用で損をしたら読む本』が発売開始されたのは7月1日なのですが、そこから約半月で増刷が決まりました。実際にリリースされるのは8月1日なので、その頃にはamazonや全国書店で再度購入していただけるようになると思います(今は一部書店を除き、amazon、楽天ブックスなどで完売状態)。


資産運用で損をしたら読む本資産運用で損をしたら読む本
(2011/07)
河合 圭

商品詳細を見る


これも皆さんがご購入、応援、コメントしていただけたおかげです。本を出版したことにより、インターネットをしない方にも簡単に紹介できる、推奨できる、と言っていただけることも多くあり、私も本を出版してよかったな、と思う次第です。

全国の書店でも購入いただけますが、置いてもらえている主な書店のリストになります。店舗情報へリンクが張ってあるので、お近くの書店を検索してみてください。その他の書店でも置いてもらえていると思いますが、ここではすべて紹介しきれないため、ご了承くださいm(__)m


三省堂書店

紀伊國屋書店

丸善&ジュンク堂書店

ブックファースト

リブロ

八重洲ブックセンター

有隣堂

三洋堂


また上記書店では、今後順次このようなポップを目にすることがあると思いますので、そこが『資産運用で損をしたら読む本』の置いてあるところということで、すぐにわかると思います。緑色の本で探してもなければ、店員さんに聞いてみてください。すぐに出版社へ注文して数日で届くような仕組みになっています。




こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/1547-10bbbe07

<< topページへこのページの先頭へ >>