スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

香港出張のお知らせ

2011-08-13
本日から8月17日まで香港出張へ行ってきます。その間は私はメールも電話もできませんので、相談メールのご返信が17日以降になりますのでご了承くださいm(__)mうちのサポート担当と代表電話はいつでも繋がりますので、書類まわり、海外送金についてなどご不明ななどありましたら、お気軽にご連絡ください。

Tel(代表):03-6215-8837

今回の香港出張(といってもほとんどがレジャー)は、中国に留学していた時の友人と行く旅行で、彼も中国絡みの仕事をしているので、香港へは毎月行っているのですが、今回は個人的な旅行として私と香港へ入り、その後中国本土でゴルフをしたり、現地にいる友人(私も3人います)と合流して一緒に時間をすごしたりします。

私も今年は本出版や事業拡大などでかなりの時間と精力を使ってきたので、昨年12月以来の休息となります(休息といっても香港、中国なのであまりゆったりはできませんが)。返ってきたら、次は大阪セミナー、新しいWebサイト立ち上げ、新しいサービス開始、と立て続けに予定が入っていて(というより自分で戦略的にたてているのか)、年末まで一気に進んでしまうと思います。

つくづく時間は貴重だと思います。今しておくべきこと、今しかできないこと、それでも現状に満足して楽しむ気持ちを忘れないように、毎日をすごしていきたいと常々思います。

それでは行ってきます。




あなたの資産運用を無料診断(所要3分)

↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『河合投資塾』 ~個人投資家のための資産運用スクール


こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/1604-5e72e1e9

<< topページへこのページの先頭へ >>
