DOERS ~恵比寿

2011-09-05
私がいつも行っている青山のValveat81(元レクレルール青山)のメンズのバイヤーだった内海建二さんが以前のフランス留学時代の仲間(彼はRestirにいたそう)と今週独立して新しくオープンさせたのがここ『DOERS』。まだオープンしたてでHPすらできていないので、私のブログでご紹介しておこうと思います。

doers.jpg

場所は恵比寿にあり、しかもなんと飲み屋街のどまんなかにあります。なぜここに決めたのかと聞いたら、周りに服屋さんがないから、とのこと(笑)。しかも周りに合わせて、今はとりあえず22時くらいまでお店を開けているそうです。本人もお隣りのスペインバルで一杯やりながら、お店にいるとのこと。自分のお店ならではですね。。

does2.jpg

セレクトしているブランドは、かなりマニアック。私が覚えている有名所を書いておくと、

3.1 Phillipe Lim
Side Slope
Giuseppe Zanotti


辺りですが、他はほとんど知りません。それもそのはず、パリやミラノなどへ足を運んで、現地で仕入れているので(中には日本ブランドもありますが)、ほとんど日本発上陸のブランドが多いです。そのため値段もお手頃なのが多い。おいおい、という安さのものもあります(けど値段以上のクオリティだからこそバイイングしてきています)。

後々聞いてみたら、なんと・・・

CATHERINE MICHIELS

もここが日本に卸しているそうです。ホント狭い業界です。。

さらにここはヴィンテージも置いてあるので、今あるのだと・・・

CHANEL
Christian Dior


などが状態良く置いてありました。

まだまだこれからもMM6など新しいブランドも増えてくるそうなので、たまに飲みに行きがてら寄ってみようと思います。

新しく行かれる方はこちらの住所とMAPを便りにどうぞ。まだお店の看板すら出していないので、今回の私のように素通りしてしまいますので(笑)、気をつけてください。

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-3-8
03-6809-0426


doers3.jpg





こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/1663-58930da8

<< topページへこのページの先頭へ >>