スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

Rick Owens ~青山

2011-09-08
もうかなりメジャーになってしまったこのRick Owensも私が知った頃はまだまだ日本に路面店もない状態で、レクレルール青山(今のValveat81でセレクトされていて知りました。

当時、良くしてもらっていたショップの店員さんに勧められてなんとなくレザーのライダースジャケットを買ったのですが、これが他のブランドの皮ともまた違いいいんです。時間が経つにつれてさらに良い感じになっていくのがなおいいです。購入後5年くらいたってもまだ思います。。

ちょっと古い写真ですが、私の上に着ているのがそれ。

RickOwens.jpg

今は南青山に直営店ができているので、そこに行くと一番揃っています。価格がちょっと高めですが、やはり良いですよ。

RickOwens4.jpg

レディースもオススメ。最近私自身もですが、歳を取ってきたからか、シックでしっぽり着れて、一つ一つが派手じゃなく、それでいてスマートでかっこいいのが好きです。このRickも他の私が好きなブランドとの愛称もよくて、色々合わせやすいです。

RickOwens3.jpg

これがリック本人。実は優しいいい人だそうです(笑)。

RickOwens2.jpg

毎シーズン楽しみです。。



こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/1676-bf448dfc

<< topページへこのページの先頭へ >>
