スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

valveat 81 1st Anniversary Reception Party

2011-09-24
先日、私がいつも服を買っている青山の『Valveat 81』にお招きされて1周年記念のレストランに行ってきました。服のセレクトショップがレストラン???と思うと思いますが(私も思いました)、諏訪綾子さんという有名なフードクリエイターのイベント兼ねての一日限定のレストランでした。

valveat1st.jpg

中も10名くらい限定でこんなパフォーマンスでのおもてなし(笑)。ディズニーや金田一に出てくるようなエンターテインメントな感じです。

valveat1st3.jpg

レストランと聞いていたので、かなりお腹を空かして行ったのですが、料理といってもこのくらいのオードブルサイズのものが6点。

valveat1st7.jpg

valveat1st2.jpg

valveat1st4.jpg

写真とタイトルが一致しないのですが、以下のようなメニューでした。


恥ずかしさと喜びがゆっくりと快感に変わるテイスト

驚きの効いた楽しさと隠し切れない嬉しさのテイスト

ときめきのテイスト 一瞬にして沸き起こる怒りのテイスト

胸騒ぎのテイスト

おさえきれに嫉妬のテイスト

痛快さのテイスト


味もどれもスパイスが効いていて、おいしいとかどうというよりも辛くてとても難しい味ばかりでした、、。うーん、凡人には難しい・・・

中にはこのように口の中に直接何かを噴きかけるパフォーマンスも。

valveat1st6.jpg

有名な写真家さん(すみません、無頓着なので名前も忘れてしまいました!)がパシャパシャをカメラを常に撮っていて、最後のエグジビションの時はこのように展示されていました。私も写ってます。探してみてください(笑)。

valveat1st5.jpg

招かれたのは1部「業者」、2部「顧客」、3部「芸能関連」だったので、女優のりょうさん(りょうさんの服をValveat81でも置いていることもありますが)も来てました(その他の方も有名な方が多いそうですが、私が無頓着で、、、)。

この日の夕方からでなんと500人も一階のパーティーには招いていて、皆に手土産まで持たせていました。なかなか今の景気でここまでできるセレクトショップもないと思います。こうしてまた服を買ってしまいますね(笑)。

そろそろ秋冬物がすべて揃っているころでしょうか。青山にいらっしゃる際にはぜひ。私の普段のテイストがわかると思います。。



こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/1718-644d34e6

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。