Heuga BAR(ヒューガ・バー) ~岐阜

2011-12-03
0X00043933_l2.jpg

以前のブログでも少しだけご紹介しましたが。岐阜で働いている時によく行ったバーがここHeuga BARです。甲斐さんという方がオーナー&バーテンダーで、私が岐阜にいた頃にちょうどこのお店を開業したのでかれこれ5年くらいたっているのでしょうか。開店した当時から知っているお店というのは応援したくなるもので、今回もたまたま新聞に載っている記事を岐阜の友人が送ってくれました。

heauga.jpg

これがなんと全国のカクテルコンペティションで最優秀賞を受賞したということです。カクテルの名前は「アフター・ザ・レイン」。当時から意識が高い方で、東京のカクテルコンペも行くのでぜひ来てください、と言われていたのですが、一度もご一緒したことありませんでした。それが叶って本当に最優秀賞ですから、素晴らしいものです。。きっとお店もお客さんいっぱいで、一人ではやっていけなくなっていることでしょう(笑)。私はたぶん結婚式の前夜(もう3年前)一人で行ったのが最後ですが、その時も忙しそうでした。。甲斐さんも僕のことはもう覚えてないかな(笑)。

0X00043933_l1.jpg

なにより嬉しい一報でした☆岐阜駅から徒歩で行けるところにあるので、ぜひ酔ってみてください。。




こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング










tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/1876-81bc3490

<< topページへこのページの先頭へ >>