
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

AERA 日本を立て直す100人

2012-01-07
1号前の号になってしまいましたが、年末年始実家でこの雑誌を買って読んでました。

FNT_20120102.jpg

基本的に内容が薄いのであまり週刊誌は読まないのですが、今回のAERA特集『日本を立て直す100人』の中に知っている方が入っていたとのことで買って読んでました。

といっても100人全員が細かくどのようなことをしているのか載っていなく、最後は概略だけになってしまっていたのが残念ですが、10人程度の若いリーダー達がどのように考えてビジネスをしたり、キャリアを積んだりしているのか、というのがわかってよかったです。若い方にはぜひ読んでもらいたいですね。。

ただ個人的には「日本を立て直す」ということにこだわらなければ、もっとグローバルに活躍している人たちはたくさんいるので、次回はそういった特集もあるといいな、というところでしょうか。



こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/1938-1530fc92

<< topページへこのページの先頭へ >>
