FC2ブログ

K2 Investment CREDO(クレド)

2012-01-23
今月の新規ゴールド会員受付中
↓↓↓

河合投資塾バナー





先日、本の紹介の時にもちょこっとだけ書きましたが、弊社のCREDO(クレド)を完成させましたので、こちらで改めてご紹介します。またこの内容は別途弊社オフィシャルHPに常にアップさせていただきます。

K2 InvestmentオフィシャルHPはこちら


~To the World~
・国内から海外へ

日本というガラパゴス化した世界、市場、価値観では将来はありません。個人の生き方において、投資において、国内から海外へ目を向け行動していくことを推し進めていきます。

・絶対収益(リターン)
相場の良し悪しに左右されない資産、ポートフォリオを構築し、資産全体で絶対的な収益(リターン)をあげられるようアドバイスします。

・低収入でもできる資産形成
資産運用というのはお金持ちだけのものではありません。お金がないからこそ今から資産を形成していく必要があります。特に日本の若者には将来今のような年金もなければ、今の収入、職が将来良くなるどころか、同程度の水準があるということすら危ういです。そういった人たちにも可能性を示し、資産形成のサポートをします。

・JAPAN RISK からの逃避
日本国家破綻、預金封鎖、国内産業保護の過度な規制、日本円資産・・・これらから自分や家族を守れるのは、国家でも会社でも社会でもありません。自分自身です。これからは個の時代です。我々は日本全国の個人に対し、これらJAPAN RISKから守るための術を伝えていきます。

・正しい投資リテラシーの浸透
現実社会、ネット社会共に、間違った情報が飛び交っています。証券マンを信じるも、銀行員を信じるも、噂を信じるも、デマを信じるも自由ですが、我々は正しい投資情報と考え方だけを発信していきます。そして弊社クライアント(顧客)には、正しい情報に基づいて投資判断をご自身でしていただきます。

・ナンバーワン=マネードクター(お金の専門家)
お金について相談できる人はたくさんいます。証券マン、銀行員、税理士、FP(ファイナンシャルプランナー)、投資アドバイザー・・・ですが、我々はその中でお金について何でも相談でき、客観的なアドバイスを求められるNo1の存在でいることを目指します。

・投資も人生も自己責任
投資も人生も自己責任です。外的要因の何が起こったとしても、過去の自分が下した決断の結果起こったことです。逆に言えば、今する決断が将来を決めるということです。「自己責任」という確固たる考えを伝えるとともに、それを本当に理解できる方に全力でサポートしていきます。

・自分世代のためでなく、次世代のために
どうしても自分たちのことばかり考えがちです。事業においても、個人の資産においても、社会においてもです。しかし自分たちの世代にとって良いことだけをすることほど、フラストレーションの溜まるものはありません。子孫繁栄も然り、100年生きる会社を作るも然りです。我々は次世代に残せる投資助言集団を作ります。

・不平不満は他人に向けず自分に向ける
仕事でも家庭でもプライベートでも、聖人君子でない限り不平不満は必ず生まれます。その際、その不平不満の原因は周りにあると思わず、自分自身の中にあると思いましょう。そうでなければ、ただ不満がつのるばかりで、何の解消も解決策も見つかることはありません。



最初は新しいコンサルタントを雇うことになるので、その教育のためをもって、とも思ったのですが、自分自身への戒めや整理整頓にもなりますし、顧客全体への発信にもちょうどいいかな、と思い、公開させていただくこととなりました。

今後とも弊社をよろしくお願いします。




こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/1956-8520cc57

<< topページへこのページの先頭へ >>