スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

with George Blankenship(Vice President of TESLA)

2012-01-24
今月の新規ゴールド会員受付中
↓↓↓

河合投資塾バナー




先日TESLAのイベントで同社のVice PresidentであるGeorge Blankenshipがアメリカから来日したので、一緒に食事をするというイベントに行ってきました。

IMG_0604.jpg

彼は実はあの世界のApple Storeを設計した人でもあり、GAPの店舗も設計している人だそうです。おそらく来年TESLAが出すセダンタイプ(モデルS)の出店もあり来日したのでしょう。Appleで働いていたということは、そうスティーブ・ジョブズとも共に働いていたのです。

スティーブ・ジョブズにはたくさんの逸話がある・・・と皆さん言いますが、彼からも出てきました(笑)。当時世界のApple Storeの設計をしている時、スティーブ・ジョブズは一番最初のApple Storeをデザインする前に倉庫で4回デモ店舗を作ったそうです(笑)。Georgeに「いくらかかったの!?」と聞いたら、「もうそりゃたくさん!」と言ってました(笑)。店舗内の備品などにもうるさく、テーブルから配線を出すための穴の大きさまでスティーブ・ジョブズが全部決めていたそうです(笑)。

それにしてもGeorgeもとてもキサクなおじいちゃんでした。本当に成功している人程余裕があるものなのでしょうか。。楽しい一時でした。呼んでくれた飯塚さん、ありがとう。



こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング







tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/1959-8f673d15

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。