スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

然(武蔵小杉 ラーメン)

2009-06-21
 たまには自宅の周辺の武蔵小杉の紹介をします。武蔵小杉駅は東横線になり、ちょうど渋谷と横浜の中間地点にあります。どちらも20分以内で行けるため、なかなか便利です。来年春をめどに私の家の目の前に横須賀線の武蔵小杉駅が新設されます。これができると品川まで2駅、東京駅まで3駅になります。それもあり周りはタワーマンションの建設ラッシュ。オープンして1年経ったマンションでさえ、まだまだ入居者がまbらな状況です。にもかかわらず、これから完成を迎えるマンションも何棟もあります。
 
然2

 今回紹介するのは、そんな武蔵小杉の数少ないオススメのお店です。私はラーメンが好きで、岐阜にいる時はもちろんですが、全国行くとこ行くとこでラーメンを食べ歩きます。最初は九州博多豚骨系が好きだったのですが、最近は歳をとってきたせいか、中華そば系(特につけ麺)にハマっています。そんなつけ麺でのオススメがここ「」。今年オープンしたばかりです。

然1

 オーソドックスな中華そばに、お酢、カツオだし、魚粉などでさらにスープを濃厚にし、太めの麺をつけるだけでおいしく召し上がれるようになっているため、ゆっくり食べる女性にも麺が伸びる心配がない、という意味でオススメ。さらにここは麺少なめで選ぶと、代わりに玉子かメンマなどのトッピングをつけてもらえます!色々なつけ麺を食べてきましたが、ここのも大変おいしい!難と言えば、効率良くお店が回っていないため、なかなか席が空かないのと、席についてからもなかなかラーメンが出てこない(そのため列ができる)。焦らずゆっくり待てる人はぜひ行ってみてください!JR武蔵小杉駅より徒歩3分!

      こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
             ↓ ↓ ↓
            オフショア投資ブログラキング
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/20-f009cc47

<< topページへこのページの先頭へ >>
