スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

日本選抜大型株ファンド1203 ~野村證券

2012-02-28
mailmag_banner.jpg




野村證券の新商品『日本選抜大型株ファンド1203』をご紹介します。


※過去ブログで一度も紹介していないファンドはこちらのブログで。過去1度でも書いたことがあるファンドに関しての最新情報は私の『最新個別ファンド情報有料メルマガ』にてご紹介していきます。

『最新個別ファンド情報有料メルマガ』の詳細はこちら


この商品の特長は主に3つ。

1)日本株(大型株)へ投資
2)ターゲット(115% or 130%)がある
3)成功報酬がかかる


まず1)投資対象である大型株は以下のとおり。要はわかりやすい銘柄ばかり。

選抜大型

次に2)のターゲットだが、これは要は指値をしておくというだけのこと。15%利益のところか、30%利益のところのどちらかを選ぶ形になっています。

最後に3)成功報酬ですが、ヘッジファンドでもないのにかかるのはちょっとビックリ。

選抜大型1

また募集期間3/7~15となっていて、運用期間5年の間にターゲットに到達するかどうか、ということで、結局投資タイミングはすでに決まっているというのがどうかと思うとことです。本来株式投資をしたことがある方ならすぐにわかると思いますが、下がっている時に購入しておき、上昇している時に売りたい。しかし運用開始時に投資対象が上がっているかどうかもわからない中で、今3月に投資をするかどうかを決めるというのは難しい話だと思います。

こういう募集物でよくあるのが、設定をしたタイミングがたまたま価格が上昇したところだった(今のように)、ということ。投資はすべて結果論だが、選択をできないということがまず投資としてはデメリットとなる。




あなたの資産運用を無料診断(所要3分)

↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『河合投資塾』 ~個人投資家のための資産運用スクール


こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/2031-037bb53e

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。