新・ダイワ日本株式ファンド(限定追加型/早期償還条項付)-桜- 〜大和証券

2012-04-17
mailmag_banner.jpg




本日は大和証券で新しく募集している『新・ダイワ日本株式ファンド(限定追加型/早期償還条項付)-桜-』をご紹介します。


※過去ブログで一度も紹介していないファンドはこちらのブログで。過去1度でも書いたことがあるファンドに関しての最新情報は私の『最新個別ファンド情報有料メルマガ』にてご紹介していきます。

『最新個別ファンド情報有料メルマガ』の詳細はこちら


ただ同じようなものを野村證券でも募集してるので、私も今までこちらのブログで言及した内容を同じになってしまうと思いますが、ご了承ください。過去のファンドの銘柄ごとの説明を見たい方は左手の「カテゴリ」から「個別ファンド情報」を選んでいただき、そこから見ていってください。ゴールド会員(月5250円)に入ってもらえれば、これをファンド会社ごとに一覧にしたものをいつでも見ていただけるようになっています。

ゴールド会員お申込みはこちら

さてこのファンド、難しいことは何もなく、要点は2つ。

1)グローバルな展開をする日本株へ投資
2)12000円になったら早期償還


1)は今更、、ってところでしょう。

2)も野村の商品で何度も説明していますので、そちらをご参照ください。真新しくありません。

野村日本割安低位株投信1101

こういったファンドで大事なのは、コンセプトではなくて、過去そのファンドマネージャーがどれだけの結果を残してきたか?という結果(トラックレコード)です。新しいファンドへ投資するなど、一度も点検をしていないパラシュートをつけてスカイダイビングをするようなものです。私はスカイダイビング自体したくありまえんが(笑)。



あなたの資産運用を無料診断(所要3分)

↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『河合投資塾』 〜個人投資家のための資産運用スクール


こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/2116-555096ea

<< topページへこのページの先頭へ >>