スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

日興JFアジア・ディスカバリー・ファンド 〜SMBC日興証券

2012-05-02
mailmag_banner.jpg






本日ご紹介するのはSMBC日興証券が4/25に設定した新しいファンド『日興JFアジア・ディスカバリー・ファンド』です。


※過去ブログで一度も紹介していないファンドはこちらのブログで。過去1度でも書いたことがあるファンドに関しての最新情報は私の『最新個別ファンド情報有料メルマガ』にてご紹介していきます。

『最新個別ファンド情報有料メルマガ』の詳細はこちら


このファンドは100%株式に投資します。投資先はアジアの株式(含む日本)。

toku5_img_001.jpg

アジア株式ファンドって今までにすでにたくさんあったような・・・とお考えの方は、正直そのとおりです(笑)。ただこのファンドに関しては、リーマン・ショック後の株価の動きなどから、下落率の低かった銘柄、その後の上昇率の高かった以下の様な銘柄に投資をしていくそうです。

toku2_img_001.gif

toku2_img_002.gif

ちなみにこのファンドの初期設定額は1313億円。リーマン・ショック後は同じハイリスクファンドでも、ブラジルレアル債やハイイールド債、REITなどが売れていた(決していいという話ではないが)が、ここに来てブラジルレアル安などになっているため、また新たにハイリスクな株式型を設定してきたというところだとうか。売り文句はきっと・・・

「今、割安なので買っておきましょう。」

ですね(笑)。





こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
オフショア投資ブログラキング




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/2151-b46373d2

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。