スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

10 corso como CD

2012-06-17
先日ミラノで行ったセレクトショップ「10 corso como」。ここはホテルやレストランも経営していて、オリジナルの雑貨もたくさん販売しているので、服だけでなくライフスタイルを提案しているようなところです。

そのcorso como店内で流している音楽がこちら。


10 Corso Como 20 Years10 Corso Como 20 Years
(2011/12/06)
10 Corso Como 20 Years

商品詳細を見る



Best of Corso ComoBest of Corso Como
(2008/12/16)
Best of Corso Como

商品詳細を見る


私はCDはもう高校の時からほぼほぼ買っていないのですが、こういったCDは他にないので買ってしまいます。どれも歌詞を聴くような音楽ではなくて、サウンドを聴くような音楽なので、こうして仕事をしている時とか、本を読む時、なにげなく部屋で生活をしている時に流しておくだけで、ストレスなくスムーズに生きることができます。歌ってしまったり、聴き入らないといけないような音楽ではないのがいいですね。

忙しくすぎていく毎日ですが、音楽のある生活はやはり結構大事なんだなと思い出しました。




あなたの資産運用を無料診断(所要3分)

↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『河合投資塾』 〜個人投資家のための資産運用スクール






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/2231-05940530

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。