スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

三菱UFJ 米国リートファンド(毎月決算型)(愛称:アメリカンストリート) 〜三菱東京UFJ銀行

2012-07-27
ba_06.jpg



現在、三菱UFJ系で募集期間中の『三菱UFJ 米国リートファンド(毎月決算型)(愛称:アメリカンストリート)』をご紹介します。


※過去ブログで一度も紹介していないファンドはこちらのブログで。過去1度でも書いたことがあるファンドに関しての最新情報は私の『最新個別ファンド情報有料メルマガ』にてご紹介していきます。

『最新個別ファンド情報有料メルマガ』の詳細はこちら


特徴としては名前のとおりで

・米国リート(不動産投信)

に投資をしている、ただそれだけです。こちらは他社の同様のファンドですが、こちらも参考にしてみてください。

ダイワ・US-REIT・オープン(毎月決算型)

おそらく皆さんにとっても特に真新しいこともないと思うのですが、皆さんの関心はすでにリートがどれくらいの金利収入(分配金)があるか?ではなく(これはREIT投資においてそんなに重要ではない)、今後米国の不動産市況がどうなっていくか?だと思います。

米国の景気というのは、世界のマーケットを対象にしている大企業ほど良く、個人になるほど、地方になるほど良くないです。REITもどのような物件を保有しているかによりますが、米国内だけの不動産となると、結局内需が上がらないことには良くはならないので、今はまだ一進一退の状態です。

そのためグローバルな米国企業の株、日本REITを含めると以下の様な優先順位になるでしょう。

米国株>米国REIT>日本株

証券会社の声の大きさから、日本株やREITに投資をしていて米国株へ投資をしていない人が多いと思いますが、これを参考に投資先を変えてみてください。



mailmag_banner.jpg
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/2324-9961576c

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。