スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

外資系金融の終わり 年収5000万円トレーダーの悩ましき日々 〜藤沢数希

2012-10-09
久しぶりのおもしろい本のご紹介です。現役トレーダーの藤沢数希さんという人が書いている『外資系金融の終わり 年収5000万円トレーダーの悩ましき日々』です。


外資系金融の終わり―年収5000万円トレーダーの悩ましき日々外資系金融の終わり―年収5000万円トレーダーの悩ましき日々
(2012/09/14)
藤沢 数希

商品詳細を見る


タイトルだけ見ると金融マンが転職や外資金融を知るために読む本のように思えますが、中身はもっと親切。普通の方々が外資金融という一つの集合体を知るついでに、彼らを取り巻く直近の世界の経済情勢を知ることができます。よって投資本としても読む価値大の一冊でした。

また理論物理学というところの博士号を取っていて、その後からずっと金融のトレーダーをしていることもあり、すべての物事が合理的です。さらにこれはトレーダーには珍しいのですが、周りが読んでいても(聞いていても)とてもわかりやすい。難しいことを難しくいう人は簡単だと思うし世の中たくさんいますが、こういう人が難しいことをわかりやすく伝えてくれるからこそ価値があるというものです。

皆さんもぜひご一読を。



今月の新規ゴールド会員受付中
↓↓↓

goldmember_banner.jpg

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/2440-7b2c1b15

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。