アムンディ・りそなアセアン・ファンド《愛称:メコン》 〜りそな銀行

2012-10-09
mailmag_banner.jpg





本日はりそな銀行で募集されている『アムンディ・りそなアセアン・ファンド《愛称:メコン》』をご紹介しようと思います。


※過去ブログで一度も紹介していないファンドはこちらのブログで。過去1度でも書いたことがあるファンドに関しての最新情報は私の『最新個別ファンド情報有料メルマガ』にてご紹介していきます。

『最新個別ファンド情報有料メルマガ』の詳細はこちら


まずこのファンド、100%株式ファンドです。名前のとおり投資先はアセアン(ASEAN)諸国。新興国です。具体的な投資配分比率はこちらのとおり。

アムンディりそなアセアン1

主にシンガポール、インドネシア、タイのようですね。

こちらが設定来のパフォーマンス。

アムンディりそなアセアン

リーマンショック後、3000円まで下落していたのですが(笑)、その後上昇して現在6000円超え。倍になっているということです。先日からタイ、ASEANのファンド紹介が続いていますが、こういったちゃんと上昇しているファンドもあるので、同じようにリスクを取るのであれば、日本株などではなく、このようなファンドで運用したいものですね。





あなたの資産運用を無料診断(所要3分)

↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『河合投資塾』 〜個人投資家のための資産運用スクール
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/2443-4a713135

<< topページへこのページの先頭へ >>