LM・オーストラリア高配当株ファンド(毎月分配型)  〜三菱UFJメリルリンチPB証券

2012-10-12
mailmag_banner.jpg





本日は比較的新しいファンド『LM・オーストラリア高配当株ファンド(毎月分配型)』のご紹介です。


※過去ブログで一度も紹介していないファンドはこちらのブログで。過去1度でも書いたことがあるファンドに関しての最新情報は私の『最新個別ファンド情報有料メルマガ』にてご紹介していきます。

『最新個別ファンド情報有料メルマガ』の詳細はこちら


このファンドは珍しくオーストラリアの株式へ100%投資しているファンドになります。オーストラリアは先進国の中では唯一といっていいほど景気がいい国なので、株式資産を保有しておくのもいいですね。最近はこうして国単位で資産を管理しないと、他の国と一書につれ安してしまうということがありますので、細かく資産を管理していきましょう。

まずこちらがオーストラリア国内の株の業種別配分比率。

LMオーストラリア2

次にこちらが設定来のパフォーマンス。

LMオーストラリア

たった1年で30%くらいの上昇です(為替益含む)。たまたま設定のタイミングが良かったということはいえると思いますが、それでも今後もある程度良いパフォーマンスを出せることが期待できます。

ハイリスク=ハイリターン資産の一つに入れておいてもいいでしょう。



あなたの資産運用を無料診断(所要3分)

↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『河合投資塾』 〜個人投資家のための資産運用スクール
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/2453-2eb3a4e3

<< topページへこのページの先頭へ >>