
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日の一言 〜諸井貫一(実業家)

2012-11-07
今日の一言は1900年代の実業家諸井貫一から。


「マジョリティ(多数者)が現在を作り、マイノリティ(少数者)が未来を創る。全員反対したものだけが一考に値する。経営者はこうしたマイノリティの理論を駆使しなければならない。」


同じ事言ってる人がいました(笑)。やはり時代は違えど、マジョリティ、マイノリティの住み分けと役割分担は一緒なんですね。今の日本はすでに未来を放棄しているように見えますが、自分と自分の周りの人達の未来だけは私達で切り開いていきましょう。




今月の新規ゴールド会員受付中
↓↓↓

goldmember_banner.jpg
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/2514-62a7883c

<< topページへこのページの先頭へ >>
