スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

新しくなった海外積立投資のボーナスキャンペーン(最低ボーナス:15万円)のお知らせです。

2012-12-07
本日は新しくなった海外積立投資のボーナスキャンペーンをご紹介します。これは今なら皆さんがもれなくタダでもらえるボーナスなので、しっかりチェックしておきましょう。知らずに損をした!というのだけは避けたいですね(笑)。

『海外積立投資入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

新しい海外積立投資の特徴はこちら


さてまずボーナスは積み立てる毎月の金額と年数によってパーセンテージ(%)が決まります。パーセンテージ(%)は海外積立投資の日本語資料にあるので、また後ほど見ていただくとして・・・ここではそのパーセンテージ(%)を金額に表してご紹介します(その方がわかりやすいですよね)。

金額と年数によってバラバラなので、お申込みの多いケースとしてこちらをご覧ください。


例1:毎月3万円を25年間積み立てた場合、72万円のボーナスがもらえます。
例2:毎月5万円を25年間積み立てた場合、135万円のボーナスがもらえます。
例3:毎月10万円を25年間積み立てた場合、300万円のボーナスがもらえます。
例4:毎月20万円を10年間積み立てた場合、300万円のボーナスがもらえます。
例5:毎月20万円を25年間積み立てた場合、660万円のボーナスがもらえます。


注1:10年以上の積立の場合
注2:最初に決めた金額と年数を継続した場合
注3:1ドル=100円で算出


投資アドバイザー 河合圭 さんの計画に合う金額と年数がありましたか?
金額と年数は、

金額:USD 100(約8000円)/月~
年数:5年、10年、15年、20年、25年


から選べますので、色々なボーナスのパターンがあります。さんのお考えの金額と年数をご連絡いただければ、すぐに金額をこちらで計算しますので、まずはお気軽にこちらからご連絡ください(無料)。

ボーナスの金額を問合せる(無料)
(ご相談のところに「月◯万円、◯◯年希望」とご記入ください。)



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/2581-aa0805ae

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。