あけましておめでとうございます(今更w)

2013-01-09
今更ながら、あけましておめでとうございます。今年に入ってからブログを書くのは初めてなので、Twitterでは挨拶していましたが、改めて、ということで。。

河合のTwitterはこちら

年末年始、チュニジア、南仏、パリと行っていて、その間もブログを更新しようと思っていたのですが、ホテルのwifiがないか256KBという昔の電話回線並の遅さで断念していました。今は500円から海外wifiルーターが日本出国時に借りられるそうなので、それを持っていったほうがいいかもしれませんね。それなら道端でもiPhoneのGoogle Map使えますし(ただし先日一緒にイタリアへ行った友人は、イタリアのどの都市でも使えなくて、散々な思いをしていまいした)。

河合のFacebookはこちら

さて今年ですが、弊社も4年目。社員も増えてきて、皆様に提供できる情報媒体、サービスも増えてきたので、その浸透を図っていこうと思います。今ある情報媒体だけでも数十個、サービスも10個以内という感じで、その維持だけでも大変になってきています(笑)。

また個人的には別のビジネスが併行し出すので、そちらにも力を注いでいこうと思います。企業経営をされている方ならわかると思いますが、一つの業種、一つの収入源、一つの会社に永遠に固執していると、それだけで分散投資ができていないということでリスクになります(株ばかりに投資、日本円100%の資産を保有、将来日本の年金だけに頼っている、というのと同じ)。そのためこういったリスク分散と機会拡大は必要不可欠となりますね。。

昨年は出会いの多い年でもありました。新しい社員、事業パートナー、新しいクライアント、新しい友人、本業とまったく関係のない財団。今までも充実していて、1年がすぐに過ぎ去ってしまう状態でしたが、それが更に人生が何倍にもなったかのような感覚を覚えました。性格的にも統計的にも私はその速度を落とすことはできないようなので、今年もまためまぐるしい1年になると思いますが、昨年まで仲良くさせてもらっている方々、今年から新しく出逢う方々、またどうぞお付き合いのほどよろしくお願いしますm(__)m



今月の新規ゴールド会員受付中
↓↓↓

goldmember_banner.jpg





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/2632-2487714f

<< topページへこのページの先頭へ >>