野村日本株投信(豪ドル投資型)1302 〜野村證券

2013-02-08


それでは先日の『野村日本株投信(ブラジルレアル投資型)1302 〜野村證券』に引き続き、『野村日本株投信(豪ドル投資型)1302』のご説明をします。


※過去ブログで一度も紹介していないファンドはこちらのブログで。過去1度でも書いたことがあるファンドに関しての最新情報は私の『最新個別ファンド情報有料メルマガ』にてご紹介していきます。

『最新個別ファンド情報有料メルマガ』の詳細はこちら


このファンドはブラジルレアル投資型の通貨が豪ドルになっているだけ。よってどちらの通貨で投資をするか?を決めることになります。

その豪ドルは現在95円/AUD。日本株が上昇しているというのもありますが、ここでまた投資をするのはなかなか難しそうですね。

こうした個別の投資信託の売買タイミングや過去の投資信託の現在の投資状況をメルマガ(525円/月)で週1回配信しています。皆さんが保有している銘柄をリクエストしてもらえればメルマガ内で解説していきますので、ぜひ登録&リクエストしてください。毎週月曜日(休日の時は翌日)に配信しています。

河合の『最新個別ファンド情報有料メルマガ』登録はこちら



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/2683-676752dd

<< topページへこのページの先頭へ >>