有料個別相談サービス開始のお知らせ

2013-04-04
以前からまずは実際に会って相談したいという方が増えてきていたので、有料相談(1時間)というサービスを設けました。そしてこの度、その金額を少し下げることで、弊社投資アドバイザーに気軽に相談していただけるようにしました。


投資アドバイザー:3,150円
河合圭:10,500円


担当アドバイザーはこちら


逆に私が最近はセミナーや経営周りの仕事などで時間を割かれてしまっているため、私への相談はちょっとだけ値上げさせていただきました。

今までのご相談内容としてはこのような方が多かったです。


・具体的な金融資産、現在のポートフォリオなどを見てもらい、アドバイスをもらいたい。
・オフショアファンド、海外積立投資など資料を見てもなかなか理解しきれないので、一度会って話を聞きたい。
・セミナーで全体的な相場や投資するといい投資先を聞いたが、それを踏まえて個別に相談したい。
・どうしてもアナログ人間なので、実際会ったり電話をしたりして、話を進めたい。



いずれもどんどんお気軽にこちらからお申込みください。投資アドバイザーには優秀な野村證券出身のアドバイザーがご対応させていただきます。

有料個別相談(1時間)を申し込む









tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/2797-e315c076

<< topページへこのページの先頭へ >>