スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

投資セミナー動画配信 〜2013年4月13日

2013-04-18
K2 Investment主催投資セミナーの動画販売を開始します。前回3月に開催した投資セミナーよりもファンドの数を増やし、税金の回答もTM総合会計事務所代表の豊島絵先生(私がPodcastやYoutubeで対談している方)にいただいているため、かなりわかりやすくなっていることと思います(好評でした)。


料金:
980円(税込)

無料特典:
個別相談1回分(3000円分相当)

※弊社銀座オフィスまでお越しいただけない方は、skypeのビデオ通話や電話相談でも受けております。

内容:
インターネット動画(2時間)
セミナー資料(2部)


お申込み
クレジット画像
お電話でのお問い合わせはこちら:
03-6215-8837
(平日9:00〜19:00)


静止画

本動画は2013年4月13日に開催した弊社主催投資セミナーを録画したものです。

内容はこちら。


【第1部】(1時間30分)
講師:K2 Investment 株式会社 代表 河合圭
テーマ:
・円安・株高はどこまで続くのか?
・今、どこへ投資をしたらいいのか?
・今、買っておくといい投資信託
・今からでも持っておいた方がいいオフショアファンド

【第2部】(30分)
講師:TM総合会計事務所 代表 豊島絵(公認会計士・税理士)
テーマ:知っておくといい投資に関する税金



~主催者河合より一言~
今回のセミナーは昨今の円安株高を受けて、今後この相場がどこまで続くのか?具体的にどのような資産を購入して、どのような資産を売却した方がいいのか?今後の相場で投資をした方がいいファンド(具体的な個別銘柄)。それでも足りない資産を補うためにしておいたほうがいい海外のオフショアファンド(具体的な個別銘柄)を限られた時間の中で話しています。

よって今回は実践的な投資の講義となっています。基礎編は開催予定がありませんので、私の著書『資産運用で損をしたら読む本』、DVD『資産運用で損をしたら観るDVD』などをご活用ください。


教材


資産運用で損をしたら観るDVD



セミナーでは20~50代まで、幅広い方が参加されていました。投資経験もそれぞれでまったくはじめてという方、長く投資されている方、オフショア投資はしたことがなかった方、すでにオフショア投資もたくさんされている方、などです。

こちらはセミナー後のアンケートの結果です。皆さん、資産を見なおさなければいけないと気づいてもらう良いキッカケになったようです。忘れないうちに、すぐ行動に移しているといいですね。

img_good.jpg

img_invest.jpg

img_offshore.jpg

img_tsumitate.jpg

img_will.jpg

img_kyozai.jpg

img_kikkake.jpg


お申込み
クレジット画像
お電話でのお問い合わせはこちら:
03-6215-8837
(平日9:00〜19:00)


弊社ゴールド会員の方は、無料で配信しています。ゴールド会員専用サイト(要ID&PW)の「月次レポート&音声(動画)セミナー」の過去のバックナンバーよりいつでもご覧になっていただけます。

ゴールド会員詳細はこちら



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/2825-720b52ad

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。