fc2ブログ

インレー湖 〜ミャンマー

2013-05-22
インレー湖はミャンマーの北東部に位置し、山の中にあるので、どこから行っても時間がかかります。ただ琵琶湖のように広い湖なので、行けば湖上ホテルでゆっくりできますし、ボートでしか行けないパゴダ(お寺)や遺跡を見に行くことができるスポットです。

インレー湖4

インレー湖



インレー湖8

インレー湖7

こちらが湖上ホテル。モルディブのような綺麗な施設とはいえませんが、十分快適な設備になっています。

インレー湖6

インレー湖5

インレー湖3

インレー湖1

インレー湖2

私はインレー湖に初めて行ったのですが、この写真を勧めてくれた友人に見せると、どうも普段はこのような水の色ではないそうです。もっとキレイだとのこと(笑)。インレー湖を拡大してる?のかインフラ整備をしているのかで、ところどころ湖内をショベルカーで掘り出していたので、そのせいなのでしょう。

もし行くとすればキレイな時の方がいいと思うので、数年待ってもいいと思います。



ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/2889-c870fd57

<< topページへこのページの先頭へ >>