オフィス移転のお知らせ

2013-07-01
事業拡大につき、本日7/1からオフィスを移転しました。場所は銀座から青山へ。銀座はとても気に入っていましたし、クライアントからも良い反響をいただいていたのですが、銀座でなかなか大きな物件が見つからず、やむなく青山へ。しかし青山のこのオフィス&ビルも今年3月にOPENしたばかりの新しい立派なビルです。しかも24時間、365日稼働しているので、今まで以上にバリバリ働くことができます(笑)。

最寄り駅は外苑前駅。外苑西通りと青山通り(246号)の交差するところなので、かなりいいところです。ベルコモンズの真向かいになります。

新社屋1


<新住所>
〒107-0062
東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山6F
Tel(代表):03-5786-1118



こちら社内。以前と比べるとちょっとモダンな造りです。

新社屋2

まだ引っ越したばかりなので、整頓しきれていませんが、そこはご容赦を。以前よりも一人あたりのスペースがだいぶ広くなって、働きやすい環境になったのではと思います。

新社屋3

私は「3ヶ月目標」と「3年目標」というのをプライベートとビジネス両方で設けていますが、その通り、

・女性スタッフ採用
・新しいオフィスへ移転
・裁断機購入
・ALL電子ブック化
・クラウド活用で社内情報シェア
・会社の組織化

と順調に整って来ました。

スイスプライベートバンクのご紹介など、ビジネス案件も着々と更に育っています。今年も残り後半戦、今まで以上にバリバリいきたいと思います。

スイスプライベートバンクについてはこちら



ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村








tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/2958-5c919c3f

<< topページへこのページの先頭へ >>