世界のサービスオフィス(バーチャルオフィス)

2013-08-06
中小企業の海外進出&口座開設はこちら
    ↓↓↓↓↓

shinshutsu.jpg




先日の世界のサービスアパートメントに続き、世界のサービスオフィス(バーチャルオフィス)リストです。


香港のバーチャルオフィス

シンガポールのサービスオフィス

ロンドンのサービスオフィス

パリのバーチャルオフィス

NYのバーチャルオフィス

シドニーのバーチャルオフィス

オークランドのバーチャルオフィス

バンクーバーのサービスオフィス

チューリヒのバーチャルオフィス



非居住者になるのにただ海外へ行っても暇ですよね(笑)。ビジネスオーナーが多いと思いますが、こうした方たちは現地でも何かビジネスを、と考えると思います。もしくは日本のビジネスの海外進出という位置づけですね。

世界に進出する際に、やはり現地に固定費の安いオフィスを持つことが必要となってきます。最も安いのはやはりバーチャルオフィス。その後サービスオフィス。現地で誰か現地人を雇ったとしても、ネット中心など来店型のビジネスでなければ、しばらくはバーチャルオフィスでやっていけるでしょう。

今は世界中同じような仕組みなので、どこへ行っても多少言語や習慣が違うくらいで同じようにビジネス展開できるので楽ですね。。あとは行動するかしないかの違いでしょう。これだけコストが低ければ簡単に「まずは始めてみよう」と始められます。



ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村









tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3022-2c9561f6

<< topページへこのページの先頭へ >>