スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

年8.5%の金利がつくファンド

2013-08-14
あなたの資産運用を無料診断(所要3分)

↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『河合投資塾』 〜個人投資家のための資産運用スクール




本日は年率8.5%の金利がつくファンドをご紹介します。
今回もオフショアファンドですが、今までのように複利運用ではなく、8.5%の金利が毎年ついてくるものです。

※複利運用についてはこちら

このファンドの投資戦略は「ブリッジローン」。
ブリッジローンというのは・・・


ビジネスを運営したり不動産を購入したりする時に、資金調達の手段としてまずは銀行からの借入があります。
しかし銀行から借入をする際には担保設定、審査などで通常4ヶ月くらい時間がかかってしまいます。
ビジネスをする上で、もしくは不動産を購入する上で、これでは資金調達が間に合わないという時があります。
この時に使われるのが、「ブリッジローン」です。

金利は高いですが、その分容易に、短期的に資金調達をすることができます。
ブリッジローンをしている間、借入元企業は銀行からの借入の手続きも同時に進めることで、4ヶ月後に金利を低い借入に切り替えることができます。
そしてブリッジローンを貸す側は、資金を短期的に回収することができます。
借り手と銀行の橋渡し(ブリッジローン)をするということですね。


これをファンドとして設定したのが今回のファンド。
投資家は資金を提供することで、このブリッジローンの金利収入(年8.5%)を得ることができます。

以下、その他諸条件です。


戦略:ブリッジローン(短期貸付)
最低投資金額:GBP 25,000(約400万円)
投資可能通貨:USD、EUR、GBP
売買:毎月
購入手数料:0%
解約手数料:0%
金利:8.5%(GBP), 6.5%(USD, EUR) ※四半期ごとの支払い
投資可能口座: 直接投資、オフショア資産管理口座、スイスプライベートバンク



このファンド会社はイギリス金融庁(FSA)に登録。
設定されてから約3年経過していて、資産残高が約100億円。
売買も毎月できるというのがポイントですね。
金利がついても満期まで解約ができないというものでもありません。
手数料も入口&出口、両方かからないというのも投資家にとって良い点ですね。

ファンド資料をご希望であれば、またいつものようにこちらからご連絡ください(無料)。
(お問合せ内容に「ブリッジローン資料希望」とご入力ください。)



ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3033-878b599c

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。