スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

私の人生第3章『海外生活』

2013-10-08
今月の新規ゴールド会員受付中
↓↓↓

goldmember_banner.jpg




以前、このブログにも書きましたが、私の人生第3章の始まりです。テーマは『海外生活』。最初の国は香港です。

香港というと中国に近いということでいいイメージを持たれないことが多いと思いますが(特に女性w)、私のビジネスにはとても重要な意味をなしているところです。おそらく海外というとスイスor香港で最も重要です。日本人の個人投資家はHSBC香港やオフショアファンド、オフショアの保険会社、オフショア法人として香港を活用する機会が圧倒的に多いことと思います。

オフショアファンドについてはこちら

オフショア保険についてはこちら

HSBC香港についてはこちら

オフショア法人についてはこちら


私が今回、香港に来た要因もそこにあります。更に現地の日本人を対象としたマーケティングも一つですね。香港以外にもシンガポール、南ア、オーストラリア、タイなどからもそういったニーズをもらっています。現地(日本にいてもですがw)では相談できる投資アドバイザーがいないようです。

この生活がいつまで続くかは今現在にわかりません。今のところ永遠に続く予定です。そうして世界を転々としているうちに、いつか永住してもいいかな、と思える国が見つかるのかもしれませんね。確かなのはそれが日本ではないということです(笑)。

その間、日本のビジネスは日本のスタッフにある程度任せます。開業して4年ですが、彼らも立派に育ってくれました。うち何名か役員にもなってもらい、主体的に自分の会社を大きく育てていってほしいと思います。海外のことは私にしかできないことなので、私が拡大させます。どちらの方が早いか競争ですね(笑)。

私のゴールド会員は継続します。こちら(海外)から個別に投資相談に答えていきます。毎月の動画セミナーも続けて配信していきます。以前よりも海外色の濃い動画セミナーとなりそうですね(笑)。

河合のゴールド会員お申込みはこちら




ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村









tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3055-9fca9ab3

<< topページへこのページの先頭へ >>
