豊順 〜Tinhao(香港)

2013-10-17
たまには香港のジャンクフードをご紹介します。うちの近所にある「豊順」というお店。

排骨2

香港の街角にある排骨担々麺です。辛さは調節できるので、辛いのが苦手な方は「ぶらーだ(不辣的)」と言ってください。私は元々担々麺が好きで、この豚の唐揚げの排骨(パイクー)も好き。よって黄金セットという感じですね。。このドリンクはすごい不思議。甘酒のような感じでちょっと甘いですが、熱くなくお酒も入ってません。味のくどい担々麺と一緒に飲んでみると確かにおいしいかも・・・しれないけど、僕はほとんど飲めませんでした(笑)。

排骨

有名人も結構来ているみたいです。香港は狭いからそこら中に出現するような気もしますが(笑)。

排骨3


ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3064-57d9fe3b

<< topページへこのページの先頭へ >>