【資産運用Q&A】香港ドルの運用

2014-06-06
あなたの資産運用を無料診断(所要3分)

↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『河合投資塾』 〜個人投資家のための資産運用スクール



<Q>

保有していたH株を全て売却し、2千万円相当のHKDを証券会社に預けています。中国株は当面は大きな下げもなさそうなので、次の下げ局面がくるまではHKDで保有しておく予定です。為替も円安方向なので円転しない予定です。教えて頂きたい事は日本でのHKDの運用先です。尚、CITY BANKの口座は以前から持っており、HKDで預かってはくれますが、利息は無いに等しい事は承知しております。


<A>

はじめまして、投資アドバイザーの河合と申します。

残念ながら日本国内でHKDの良い投資先はないかと思います。
HKDで保有されておくのは大いに賛成ですので、そのまま海外の口座に送金してしまって、何か他の運用先を探されるのがいいかと思います。
もしくは直接オフショアファンドに送金して運用するかですね。


※海外口座についてはこちら

※オフショアファンドについてはこちら


私も口座開設のサポート、また海外でのHKD建ての運用先をご紹介していますので、もしご希望であればこちらのURLよりご連絡ください(無料)。

河合への直接相談はこちら(無料)

よろしくお願いします。


K2 Investment 株式会社
会長 河合圭


ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3153-5be5c179

<< topページへこのページの先頭へ >>