スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

弊社K2 Investmentサイトリニューアルのお知らせ

2014-06-12
弊社K2 Investmentの新サイトをリリースしました。

newsight.png

私が会社を設立した時以来の本格リニューアルなので、約4年半ぶりでしょうか。前のサイトも長くお世話になりました。この4年半で、かなり我が社もサービスやファンドラインナップ、実績(海外投資事例)などが充実したので、新しいサービスのリリースも兼ねて大幅リニューアルとなりました。

今回、サイトをお願いしたのは、CHANELなどのラグジュアリーブランドのサイトを手がける若手ブラジル系デザイナー。まだ私よりも若いですが、とても意欲があって将来性があると判断しお願いしました。

サイトのデザインとして参考にしたのは、シリコンバレーのベンチャー企業たちのサイト。私がボストンにいる時に米国の色々なベンチャーと触れ、彼らの考え、態度、将来性に惹かれ、私も日本の企業であることを意識するのではなく、グローバルスタンダードでむしろ日本を可能性ある未来へ導くような会社(サイト、サービス)にしたいと思い、このようなサイトとなりました。

まだ多少修正しないところもあると思いますが、来週までに徐々に修正してこうと思います。

K2 Investment新サイトはこちら

ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3167-f356329c

<< topページへこのページの先頭へ >>
