スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

【資産運用Q&A】株の損益通算について(特定口座内)

2014-08-08
<Q>

証券会社の特定口座を利用しています。
2社の株を売却した際に、1社がプラス、もう1社がマイナスになるのですが、
プラスの方は売却した時点で税金がひかれます。

確定申告をすれば、マイナスの方と損益通算できるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。



<A>

はじめまして、投資アドバイザーの河合です。

特定口座の源泉徴収ありにされているようですので、その年内であれば確定申告をされなくとも自動で損益通算がされ、税金が都度還付されることになっていると思います。
現在の口座の設定を確かめたほうがいいかと思いますので、直接証券会社へお問合せいただいた方が確実だと思います。


今月の新規ゴールド会員受付中
↓↓↓

goldmember_banner.jpg


ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3243-ae38408e

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。