スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

【資産運用Q&A】3億円程度の資産運用

2014-08-24
mailmag_banner.jpg


<Q>

資産運用についてのご相談です。
株式売却で税引き後3億程度の見込みがあるのですが、
3億円を資産運用した場合に、年間でどの程度の収益が確保できるものなのでしょうか?仕事漬けの毎日でしたので運用という概念を持っておりません。

こういう金額になるとプライベートバンクなどに運用委託することを
検討するべきなのでしょうか?

運用で生活がだいぶ見込みが立つなら、仕事への考え方を変えたく
質問させて頂いております。
30代前半、都内戸建持家ローン残高なし(築3年)、現金3000万です。



<A>

はじめまして、投資アドバイザーの河合です。

まず3億円もあれば年3%の金利だけでも900万円あります。これを5%に設定すれば1500万円。これで生活していけるようであれば、正直リスクをかなり取らずに金利だけで生活していけるようになります。運用先としてはもう株式、不動産(REIT)などのハイリスクな運用は必要ありませんので、先進国債券やヘッジファンドのようなリスクが低いもので運用するといいと思います。

プライベートバンクも良い選択肢だと思います。こういったことを総括的に管理しアドバイスをしてもらえます。ただし国内のプライベートバンクと呼ばれているところはすべて通常の証券会社や銀行と変わりませんので(法律の関係)、スイスにあるプライベートバンクに口座開設をされるといいと思います。

運用のアドバイス、スイスのプライベートバンク口座開設など、どれも弊社でできますので、必要な際はこちらよりまたいつでもご連絡ください。

河合への直接相談はこちら(無料)


ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3268-1a0ad7b4

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。