スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

【資産運用Q&A】円高で大損の外貨貯金(米ドル)をどうする?(米ドル建て投資)

2014-09-27
<Q>

1ドル=135円に時代に銀行に薦められるまま、500万円の三ヶ月定期の米ドル買いか貯金をしました。現在、350万円ぐらいです。
このまま塩漬けにして置くしかないのでしょうか?
悩んでます 定年退職したばかりの60歳の男性より



<A>

はじめまして、投資アドバイザーの河合です。

それはたしかにもったいないですし、しばらくは135円/ドルにはならないので、なにかで運用しましょう。米ドル建ては債券などだと金利がつかないので、外貨建てファンドがいいと思います。ファンドによってはリスクの高いものから低いものまでありますので、みちよさんですのご希望をお聞かせいただければ、アドバイスができると思います。

こちらよりご連絡いただければ、答えていただきたい内容をお送りします(無料)。

河合への直接相談はこちら(無料)




今月の新規ゴールド会員受付中
↓↓↓

goldmember_banner.jpg


ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3299-ea15a923

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。