スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

【資産運用Q&A】海外銀行ってどうですか?(条件付き円定期)

2014-10-19
<Q>

ANZ銀行が、利息の良い円定期をされてます。
申し込みに行ったら、条件付き円定期を進められました。

日本よりずっと利息も良く。2%程
1000マン以上だと。手数料も無料。

指定条件為替なので、為替が良くない時は、ずっと円定期だから安心。
為替が良い時は、オーストラリアドルになるけど、手数料いらないので、タイミング良い時まで、寝かせれば、どちらにしろ、損はしないとのこと。


本当??損しないのですか。日本の銀行より良いのでしょうか?

安全貯蓄難民なので、ぜったい減らしたくないのです。

教えて下さいませ。。



<A>

はじめまして、投資アドバイザーの河合と申します。

ANZの条件付き円定期についてはご記述のとおりの内容です。要は為替リスク(豪ドル)を条件付きでお花ちゃんさんが取っていることになります。比較するといい商品は日本国内のごの証券会社にもある豪ドルMMFです。今、金利は4%台ですが、100%豪ドルの為替リスクを取ればこれだけの金利がもらえます(他にはリスクはありません)。

金利がゼロというのは世界からすると日本だけの異常な状況ですし、そもそも外貨(豪ドルなど)がリスクというよりも、日本円100%の資産(預金、定期など)にしておくことがリスクと言えます。海外の銀行で外貨で置いておくというのも、この条件付き円定期をしておくというのも、今よりは全然良くなると思います。

また海外には他にもローリスクで8%程度つくものなど、色んな金融商品がありますので、ご興味がありましたら下記URLよりまたいつでも私まで直接ご連絡ください。

河合への直接相談はこちら(無料)



今月の新規ゴールド会員受付中
↓↓↓

goldmember_banner.jpg


ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3310-157cf060

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。