スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

【資産運用Q&A】お金に働いてもらうには?(1500万円の投資先)

2014-10-29
今月の新規ゴールド会員受付中
↓↓↓

goldmember_banner.jpg



<Q>

夫に病気の後遺症があり、低所得となりました。
家を売却して1,500万くらいの資産ですが、動かして家計の足しにしないと
なりません。
分散するにしても何に投資をしていいのか?全く、分かりません!
完全な素人です。

良い運用方法を教えて頂けると有難いです。



<A>

はじめまして、投資アドバイザーの河合と申します。

まずこの1500万円は今後Arumanさんにとってとても大事なご資産となるので、リスクの高い商品への投資は避けるようにしてください。

おそらく年率10%あれば150万円なので、その程度のリターン目標で投資先を設定されるのがいいと思います。

私が作ったリアルタイム診断というので、Arumamさんのお考えに合った金融商品は何かを出すことができますので、お時間のある時に試してみてください(無料)。

※リアルタイム診断はこちら

もちろん個別に相談もいつでも受けております(無料)。

※個別相談はこちら



ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://k2investment.blog26.fc2.com/tb.php/3316-a53c739e

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。